参加者名簿

1〜21



NO. name HP Lの好きなところ
1 瑠架 Lは心のアイドルです★
2 流花 - 甘党なとことか、座り方とか、すべてがツボです!
3 saki 直毛、黒髪、魚みたいな目、猫背、攻受対応(蓆、全機種対応)的なオーラ、子供っぽさ、大人っぽさ、負けず嫌い
4 mutuki うっかり全て当てはまってしまったので参加させていただきます
5 レンジ - 黒髪、長めの前髪、甘党なとこつぶらな瞳・・・すべてにおいて素敵です
6 志咲えいり 猫背、長めの黒髪、甘党、あのものの持ち方、くま…そして爪を噛むくせ! 噛まれたいです!!
7 あの容姿、行動、発言・・・うっかり大ハマリしてしまいました。
8 いおり 全て。全て愛してる。病める時も健やかなる時もLを愛し続けるコトを誓います。
9 室生宵夛 全てが大好きです!!
10 木の子 Lの全てを愛しています!!非が1つもありません(☆^Д^)
11 国枝洸子 あの黒目がちの大きな目とか、仕草、座り方。どれもいと しくて仕方ありません。
12 のじぴったん - 甘党なところとか全部ですねvvvL大好きですvvv
13 秋斗 Lの巣で手が愛しいですww
14 黒崎まこと Lがいとおしくて堪りません!指を鍬える姿にかなり萌え♪
15 咲良 - とてつもなく可愛いところ!!
16 らせる しぼりきれない‥ですが、やはり、あの猫背が一番のポイントかと‥(鼻血)
17 愛希 - 彼の全てが大好きですwもうこの愛止まりませんw
18 シルベスタ☆ Lたん大好きです(´∀`)猫背なところも、物の持ち方も、座り方もしかめっつらも最高に可愛いです☆
19 宮馨 あの目とかあの口とか甘党なとことか座り方とか…とにかく全て愛してます!
20 羽音クウ あの髪型や目、仕草がとても好きでたまりませんvvL大好きですっ
21 銀蠱 - ありあまるほどありますが,敢えて絞り込むならば,魚眼…? …京子には負けません。













































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送